

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-


絶対やっちゃいけないアフィリエイト方法

私は、この方法だけは使いたくはないです・・・

自分でもしばしば読み返して、「この方法だけは避ける!」と言い聞かせています( ̄□ ̄;)!!

みなさんもこの方法だけは使わないように避けてくださいね!!

詳細はこちら



未分類 トラックバック:0 コメント:4


これで出来る!アフィリエイト

アフィリエイトを始めようとしても、何から始めればいいのかわからないというご相談が多いので、レポートを作りました。

アフィリエイトは本当に誰でも簡単に始められますが、いざやろうとしても、わからない事が多かったりします。

始める前から、挫折しちゃう人もいるのでとても勿体無いです。

このレポートでアフィリエイトの流れが分かれば、後はいろんなノウハウがあるので、自分にあった方法を実践していけばいいと思います。

ノウハウを調べるにもお金がかかるので、今回はおまけも付けていますので活用して下さい。

詳細はこちら

初心者向け トラックバック:0 コメント:0


アフィリエイトは100円ショップ戦略で報酬アップ

今のアフィリエイト報酬にプラスして報酬をゲットする方法です。

特に今以上のアクセスアップもせず、簡単にできますよ。
リストを取って読者増も狙えるかも・・・

ズバリ100円ショップ戦略なんです!

詳細はこちら

初心者向け トラックバック:0 コメント:0


過激な即効アクセスアップ手法

「ブログを作ったけど、誰も見てくれない」
「アドセンスを張ってるんだけど、まったくクリックされない」

アドセンスやアフィリエイトしようにもアクセスが少ないと、全然収入にならないですよね。

こんな状態ならブログを続ける気もなくなります・・・


そこで一気にアクセスが上がる方法を教えましょう。

この方法を行うことでアクセスは一気に上がります。

たった15分で作ったブログが、1日で最大6,000アクセス!

誰でもできる即効アクセスアップ術です。

過激な即効アクセスアップ手法①
過激な即効アクセスアップ手法②

アクセスアップ トラックバック:0 コメント:0


誰にも聞けなかった、ゼロからはじめるネットビジネス【導入編】

アフィリエイト、情報販売・・・ネットでビジネスをはじめるために、何が必要なのか?

また、ネットビジネスとリアルビジネスとの違いは何なのか?

いまでは常識となって聞きにくいと思われることを、詳しく書いています。

詳細はこちら

初心者向け トラックバック:0 コメント:0


『SEOって、なんだろう???』から一歩前進しよう!

『SEOってなんだろう???』から一歩前進しよう!

あっさり分かるSEO

ページランクを上げる指標も会得!

アフィリエイト、始めてみたけど誰も見に来てくれない…。

SEOがどうとかって、よく書いてあるけど、なんのことやらサッパリ分からん!

ページランクを上げたいけど、どうやったら上げられるの?

これを読んだら、分かりますよ。

詳しくはコチラ

初心者向け トラックバック:0 コメント:0


■実際に検証!■絶対に成約率1%を超えるセールスレターの書き方

あのスーパーアフィリエイター推薦!

ネットビジネスにて情報起業だろうがアフィリエイトだろうが、セールスレターや文章力は必須能力です。

そのためには、顧客や読者の根本の心理や、セールスの原理原則が理解できていないと書けません。

本レポートを読めば、あなたは必ず売れるためのレター・文章が書けるようになります。

売れるHPとは成約率1%を超えるHPと言われていますが、ほとんどの方が、売れるセールスレターを書けません。

そのために、実際に顧客の心理とは、セールスとはの原理原則を学び、必ず売れるセールスレターを書けるようになるレポートです。


実際に現在売れている、インフォトップランキングあるHPを検証、分析をしています。

これを読めば、あなたも売れるセールスレターが書けるようになります!

詳細はこちら

未分類 トラックバック:0 コメント:0


こんな時代に収入が200%アップするマル秘ネットビジネス

これからは副業の時代。

そして、会社や国に頼るのではなく、自分の力で生きていかなければならない。

どうすればよいか。

そう。選択肢の一つとしてこれからますます注目されるネットビジネス!

中でも、アフリエィトについて紹介します。

少しずつ時間をかけて積み重ねていけば、月収100万いくことも可能です!!

その一例なども記載しております。

手軽に稼げるノウハウで、あなたもガンガン稼ぐアフィリエイターになってください。

詳細はこちら

未分類 トラックバック:0 コメント:0


初心者でも簡単にキーワード出現比率の最適化を行える方法

最近、検索エンジンからペナルティを受けたということを非常に多く聞きますね。

上位表示させたいキーワードを多数並べたり、背景と同じ色でキーワードを多数記述する。

これが異常な数だと、検索エンジンのペナルティ対象になる可能性が非常に高いわけですね。

検索エンジンペナルティ対策に、初心者でも簡単にキーワード出現比率の最適化を行ってビクビクしないで済む方法をお伝えします!

詳細はこちら

初心者向け トラックバック:0 コメント:0


初心者でもトップ5%入り出来る濃いブログアフィリエイトマニュアル

トップアフィリエイターさんからも、初心者向けのレポートとして
「濃い内容」
「詰め込こまれすぎってくらい詰め込んでる」
「初心者向けに良く作りこまれている」
と評価いただきました!


アフィリエイトを始めたいけどやり方がわからない、全然稼げない。

アフィリエイトの中でも、このレポートは特にブログを使ったアフィリエイトに的を絞って説明しています。


初心者の方でもわかりやすく、確実に稼げるようになります。


このレポートをまずは読んでみてください。そして実践してください。


「あ、アフィリエイトって簡単!」


「アフィリエイトって稼げる!」


実感するはず。


全アフィリエイタートップ5%以内に貴方を導きます!

【詳細はこちら】

初心者向け トラックバック:0 コメント:0


永続的に稼ぐサイトを作りアフィリラットレースから抜ける方法

●ツールを使っても儲からない?

一時期、アフィリエイトのツールやブログに自動投稿するサービスなどが流行りましたが、結局量産されたサイトは検索エンジンにも嫌われるし、訪問者もすぐに帰ってしまうようなサイトばかりが作られ、だんだんと廃れていってしまいました。


もちろん、そういったサービスでも稼げないわけではありません。

短期的には稼げるんですよ。

なんとなく商品を探して訪問した人が、商品をクリックして見た数日後、なんらかの商品を買った…。

楽天とか、こういう経路で報酬が入るパターンが多いですよね。

で、網をたくさんウェブにばら撒いておけば、儲かる、と。


しかし、リスクがあります。

1つは、サイトが長く持たないということ。

ゴミみたいなサイトを作ると、検索エンジンに嫌われます。

グーグルもヤフーも、今では人が検索結果の上位を見て、そぐわないサイトは人力で順位を下げている、もしくはインデックスからはずしているようです。

グーグルやヤフーが雇っている大量の「サーファー」が、ガンガンと無意味サイトの評点を下げているわけです。

まあ、あとからあとからサイトを作る人がいるので、いたちごっこなわけですが…。


でもこれって延々とサイトを作り続けなければなりませんよね?

全然不労所得じゃありません。

かつてツールで作られていたサイトというのは、ほとんどこの手の量産タイプだったわけです。

で、無意味な作業に気づいた人がどんどんやめていった。


もう1つのリスクが、アフィリエイトの承認を貰う率が下がること。

アマゾンや楽天などはそうでもないですが、A8やバリューコマースなどは報酬の承認を下げてきます。

また、一番きついのはアドセンスのID削除でしょうね。

あまりにもスカスカなサイトを作っていると、今まで量産で100万とかあった収入が、一気にゼロになる。


これはつらいですよ~。

ゴミみたいなサイトを量産しても人に自慢できませんからね。

私の人生の大半はゴミサイト作成に費やしていました、と、言わなければいけない人生はいかがなものか。


じゃあ、ツ-ルで作るサイトはみんなそんな感じのものしかできないから、ツールは買わないほうがいいのか? というと…。


そうではないです。


【詳細はこちら】

未分類 トラックバック:0 コメント:0


| アフィリエイトのための知っとけ情報TOP |

