スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-


永続的に稼ぐサイトを作りアフィリラットレースから抜ける方法

●ツールを使っても儲からない?

一時期、アフィリエイトのツールやブログに自動投稿するサービスなどが流行りましたが、結局量産されたサイトは検索エンジンにも嫌われるし、訪問者もすぐに帰ってしまうようなサイトばかりが作られ、だんだんと廃れていってしまいました。


もちろん、そういったサービスでも稼げないわけではありません。

短期的には稼げるんですよ。

なんとなく商品を探して訪問した人が、商品をクリックして見た数日後、なんらかの商品を買った…。

楽天とか、こういう経路で報酬が入るパターンが多いですよね。

で、網をたくさんウェブにばら撒いておけば、儲かる、と。


しかし、リスクがあります。

1つは、サイトが長く持たないということ。

ゴミみたいなサイトを作ると、検索エンジンに嫌われます。

グーグルもヤフーも、今では人が検索結果の上位を見て、そぐわないサイトは人力で順位を下げている、もしくはインデックスからはずしているようです。

グーグルやヤフーが雇っている大量の「サーファー」が、ガンガンと無意味サイトの評点を下げているわけです。

まあ、あとからあとからサイトを作る人がいるので、いたちごっこなわけですが…。


でもこれって延々とサイトを作り続けなければなりませんよね?

全然不労所得じゃありません。

かつてツールで作られていたサイトというのは、ほとんどこの手の量産タイプだったわけです。

で、無意味な作業に気づいた人がどんどんやめていった。


もう1つのリスクが、アフィリエイトの承認を貰う率が下がること。

アマゾンや楽天などはそうでもないですが、A8やバリューコマースなどは報酬の承認を下げてきます。

また、一番きついのはアドセンスのID削除でしょうね。

あまりにもスカスカなサイトを作っていると、今まで量産で100万とかあった収入が、一気にゼロになる。


これはつらいですよ~。

ゴミみたいなサイトを量産しても人に自慢できませんからね。

私の人生の大半はゴミサイト作成に費やしていました、と、言わなければいけない人生はいかがなものか。


じゃあ、ツ-ルで作るサイトはみんなそんな感じのものしかできないから、ツールは買わないほうがいいのか? というと…。


そうではないです。


【詳細はこちら】

スポンサーサイト

未分類 トラックバック:0 コメント:0


<< 初心者でもトップ5%入り出来る濃いブログアフィリエイトマニュアル | アフィリエイトのための知っとけ情報TOP |












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。